The Little Acorn

2011/04/12

ワイヤーで作りたかったものその1

( ´・ω・)ノ こんにちは
小さいものシリーズは、無心で作れるけど
1つ作るのにも時間がかかるので、
休憩して(* ̄m ̄)ププッ←飽きたヾ(*`ω´*) ッテオィ

ワイヤーも同時進行で作ってるんよ(*≧艸≦)

今日は、その中でも新作のガーランド♪


こんな感じに仕上たよ(*≧艸≦)
・・・小さすぎてよく分からないよね~

この5つがラフィアに付いてるよ(*≧艸≦)
どうやろ?
鳥のワイヤーに引っ掛けるところをつけました((´∀`*))
まとめちゃうとこれね♪

初めて作った割には可愛いんじゃない?←超自己満足∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

お部屋に垂らしたりして
楽しんでくださいな♪

だいぶ前に購入して、速攻挫折した羊毛フェルト
丸くすることぐらいは出来るし、とか言いながら、今回初めて成功∵ゞ(≧ω≦o)
消費する場が見つからなかったけど
今回、中に入れてみた∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
可愛いでしょ?←やりたい放題♪

ワイヤーも触ったときに納品分は作っちゃう方やから、
しばらくはワイヤー小物が続くよ(*≧艸≦)
↑得意の小出し♪

で、すぐおなか一杯になって、飽きて
しばらく作んない∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

・・・でも、コレどうやって納品しよう・・・( -`ω´-;A)


夏的なものも作ろうとは思ってるのよね~(;-ω-)ゞ
 ただ、アンカーしか今のところ思いつかない( ̄m ̄〃)プッ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
三寒四温・・・
体調管理にお気をつけ下さいませ♪
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. むふふ♪最近はワイヤーにハマってますね♪
    この羊毛入りかわいい^^
    無色でアンティークな感じのポッとビビッドなお色が入るとアートな感じ。
    とってもおしゃれな部屋になりますね♪

    返信削除
  2. これいい!!(*^_^*)
    ちょうど子供部屋の整理していたので
    羊毛の差し色にぐっときてしまいました。

    確かに立体だし長さがあるし
    持ち運びに悩みますね。
    やっぱり箱入り?とか。
    いい案がなくてすみません(^_^;)
    でもそんなことを考えるのも楽しいですね。

    返信削除
  3. ブランカさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    やっと、形になりました♪想像以上に、立体の型作りが難しくて、普段の2次元制作との違いに右往左往でしたよ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
    羊毛フェルト入れて正解でした(*≧艸≦)フェルトチクチクも楽しかったので、もうちょい、作れたらなって思います♪

    返信削除
  4. @うさこさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    (。=`ω´=)ぇ?そう?嬉し♪

    立体の難しさがわかって、量産するにも勇気が・・・( -`ω´-;A)でも、イイ!!って言ってもらえると、頑張りたくなります♪←基本お調子者

    箱・・・でしょうね~
    どんぐりもどうしたらいいのかいまだわからなくて・・・。委託先の方と相談してみます・・・←扱い方も困るもんね(;´-д-)フゥ-3・・・

    返信削除