The Little Acorn

2011/04/25

作ったもんね!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

・・・本日息子ちゃん幼稚園休みました
 誰に似たのか、図々しいキャラのくせに
 繊細な一面も持ち合わせている模様・・・←どんぐり似?(〃´・ω・`)ゞェヘ
 めっちゃ、面倒くさいタイプってヤツね( ̄m ̄〃)プッ

 さて、ワイヤーも再始動ですが・・・
こないだのがまぐち、
非常に必死になって作り上げましたとも!!
先週の水曜日には発送しなければと言うことで
火曜日の深夜から朝に掛けて
作りましたとも!!

がまぐち自体が6cmの丸型で小さいし、
ペンタゴンの型にしたので、
 こんな感じにまとめたよ~

性格はがちゃがちゃとした鬱陶しいぐらいうるさいタイプのどんぐりですが
 個人的な好みはシンプルなので←ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!

一つ目は、レース柄の刺繍を施してみた!
 レースをつけることも考えたけど
 ノリで!!刺繍したくなった∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


サイドは、ドット柄
 こんな感じに仕上ましたよ~

はい、いつも通り小出しにしていきます!

 今年も委員の仕事に追われそうよ~∑(-∀-ノ)ノ
 去年のmayuちゃんの頑張りが、今年その立場になって初めて分かるっていう・・・

どんぐり、が、が、頑張ります?あれ?

頑張れのクリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらは、昨日のイベントから並んでたんじゃないかな?
あと2つも小出しで紹介するよ!!
6cmまるがまも、もう大丈夫♪型バッチリ~(*≧艸≦)
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪

    コロンと可愛いがま口ですね!
    いつもながら細かい刺繍にウットリです^^

    昨日、血迷ってクロスステッチしてみたんですけど難しいですね~。
    どんぐりさんみたいに緻密に出来ませんでした。
    その繊細さが生きてる気がしました(゚∇^*)d

    返信削除
  2. ブランカさんへ☆
    ( ´・ω・)ノ こんにちは
    ありがとうございます←相変わらず、褒められると嬉しい( ̄m ̄〃)プッ

    血迷ってって・・・( -`ω´-;A)やりたくなりますよね~どんぐりも、血迷って?羊毛を買ってから早2年・・・やっと作り方がわかってきたとこです。
    挫折しても、時間おいてやると案外上手くいくかも♪刺繍は、本当に慣れですよ(*≧艸≦)

    返信削除