The Little Acorn

2011/04/06

小さいものシリーズ!!(* ̄m ̄)ププッ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

堂々とどうでもいい事をタイトルにしました(* ̄m ̄)ププッ
3月は、委託先の*petit pas*さんBlue*Benchさんとイベントが続きました

 皆さん箸を運んでくれて、ありがとう(*≧艸≦)
お陰様で、多くの方の所に
 我が子(作品)たちも養子に行きました

 どんぐり作品を手に取ってくださった方!本当にありがとう
 養子にと貰ってくださった皆様
 ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

売り上げの一部を支援金として、寄付させていただきました
ご協力ありがとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
で、今回作りました ←頑張ったヾ(*`ω´*) ッテオィ
 まず、第1弾!!
 革のミニリボン!(*≧艸≦)
 今度は、大人女子な感じでカラフルではなく、めっちゃ革って感じを出して♪
こちらはいかがでしょうか?
 大人女子もさりげなく身に付けることが出来ますね♪
カラフルはちょっと抵抗がある方も、
 コレならバッチリ(*≧艸≦)

 しかもなんでだか、高級感があるのは気のせい?(* ̄m ̄)ププッ
もちろんカラフルな方も
いつも作る赤は持ち合わせがないのと
同じような色がなかったので
*petit pas*さんに納品したものが最後かも・・・( -`ω´-;A)
まぁ、他の色で♪

 こちらも次回納品する予定ですよ♪

では、明日はまた違うものを(●゚ェ゚)ノ

↑もちろん、ネタ切れ注意報が出ています∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
小さいものは、楽しい♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿