The Little Acorn

2011/04/11

ワイヤーのインテリアフレーム

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 はい、いろんな紆余曲折が続きましたが、
 インテリアフレーム
ミニキッチンツールのもう1つのほう♪
 こちらです↓↓

こないだのとは対照的に色を使いました♪
 ノリで!


シャビーな感じが大好きですが、
 JUNKや、ポップな物も好き♪
 まとまりの無いのが特徴のどんぐりです( *'3`)ノ

キッチンミニツールの フレームは今回も2つ!
 納品する時は、お知らせするので、気になった方は、お早めに♪


 さて、次は何にしましょうね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
こんなん使って新作作ってます(*≧艸≦)
さて、幼稚園の方も今日から始まるよ♪

 制作活動も本格始動です!!

ワイヤー触ってると、手が黒くなる
 固いから、指がごつくなる・・・女子力ゼロのどんぐり♪
 ・・・もうおばちゃんなんやから、自分磨きもするべき??
 ブログランキング・にほんブログ村へ
本気で始めるべき?
ヽ(´ω゚lll)ノム~リッ(lll゚ω`)乂
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿