The Little Acorn

2011/05/03

ワイヤー自体の開拓!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 どんぐりは基本結束線という、細い鉄線でワイヤーワークをしてるのね

繊細なラインと、
シャビーJUNKな錆びていく過程が好きだから

ただ、コレがすぐに曲がるのよ∑(-∀-ノ)ノ
ってことは、納品時とかにもいろいろと問題が起こりうる訳で、
鳥かごとかも、
 作るのは楽しいけど

どうなの?!って
 ココはちょっと違う素材を開拓してみようと

#16のカラーワイヤーなる物をゲットして
 作ってみたのがコレ↓
・・・鳥かご?
(。=`ω´=)ぇ?

 (*´・д・)*´。_。)うん
 とりかご・・・?
微妙に・・・歪んでる 
↑∑(-∀-ノ)ノゆがむが標準語??そうなん?どんぐりずっと“いがむ”って・・・(。=`ω´=)ぇ?コレって方言なん?そうなん?

あら?なにか?
・・・練習あるのみですね( ̄m ̄〃)プッ

それと、フック∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
このワイヤーもアルミじゃなくて、中は鉄線だったから
かなりの勢いで硬い!!∑(-∀-ノ)ノ
鍵ぐらいどうって事ないわよ♪力持ちですもん♪

はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
新開拓って大変なのね
昔の偉人達の凄さが、こんなちっさいことで分かるような気がするのは
多分どんぐり図々しい・・・
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    またかわいい物が出来ていますね。

    いがむって・・・言わないかも(^_^;)
    地域によっても多少の違いはあるのかもしれませんねぇ。

    返信削除
  2. @うさこさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    (。=`ω´=)ぇ?いがむって、地元も言わない??あれ?どこで覚えたんだろう私??実家に帰省したら確認してみよう・・・あれ?

    なかなか触りなれてないと、上手くいかないのがワイヤーなんでしょうかね?もう少し練習してみようと思います♪

    返信削除