The Little Acorn

2011/05/24

バザー用にminiマルシェ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
昨日は突然の偏頭痛に襲われて
痛みを我慢できずダウンしていたどんぐりです(●゚ェ゚)ノ

今日はだいぶまし♪


今年も着実に準備をしていますよ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

想像以上に必死( -`ω´-;A)

 さて、簡単な小物で、
 miniマルシェバッグね~

とはいえ、ただ編むだけですが・・・
 小さいものって、どんぐり手がでかいから苦手なの(((*>д<*)))

数点ですが、作りましたよ(*≧艸≦)


 編み方のレシピも作ってあるから、聞かれても応えれるしね♪

Σ(゚ω゚ υ) アリャひとつだけマルシェバッグじゃないね~


キャメルカラーの革を使って作ってみた(* ̄m ̄)ププッ
コレもかわいいでしょ?
納品用にしたくなるよね~♪
今回は試作だからバザーに出すけどね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

アクリルたわしも人気があるよね♪
 これは、他の方に委ねます←面倒くさいだけヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
同じ要領で、小さいシリーズ作ってもかわいいかもね~
靴とか?帽子とか?
・・・誰が作るのかしら?|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    そっか、試作はバザーに出すのね。
    私も何かそういう販売方法も考えようかな^^

    革とコンビのトートもかわいい。
    ホントにどんぐりさんはアイデアいっぱいですね!
    ちなみに私は指が太いから小さいもの大変です^^;

    返信削除
  2. ブランカさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    そうそう、でもバザーは今年で最後になるから、来年からは身内消費になります♪
     革とコンビのもの♪実はこないだウインドウショッピングの時に見かけたカバンをミニサイズにしてみました(* ̄m ̄)ププッ作れそうなものは常にネタ帖にφ(・ω・。)メモメモ...

     どんぐりの手はでかくて、ズングリデス─(◎゚ω゚)─ッ!・・・華奢な手になってみたい・・・Σ(TωT;)

    返信削除