The Little Acorn

2011/05/12

またまた新作ガーランド♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
ベランダガーデニング本格始動と先月宣言しておきながら
帰省できなかったのと、予定外の出費が重なり
頓挫しています∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

それでも元気に咲いてくれる
ベランダのセイヨウオダマキちゃん

しっかりと元気付けられ(*≧艸≦)、新作ガーランド
この2つは2次元ワイヤーモチーフも付いてるから
6個のパーツを付けたよ(*≧艸≦)
まず、こちらが、ミニハンガー(手前)リネンクロス付き
T-シャツ
house

と、バードゲージにカゴが付いてるバージョン♪


で、こちらが、ミニハンガー・エッフェル塔・カギ・鳥
と、バードゲージにカゴデス─(◎゚ω゚)─ッ!

こちらの二つは、横にして付けると可愛いわ(*≧艸≦)
縦バージョンと横バージョンの4個を
今回納品します♪

パッケージングを散々悩んで
挙句、どうしたらいいのかわからず、そのままの状態で納品
(#・Д・)ノ【アンタ最低!!】~~
ここは、オーナー様にお任せしてしまいました( -`ω´-;A)

次はどうするか今から考えとく・・・

さて、これで、パーツたちの組み合わせも出来たし、
もう1つのお話はまた今度(●゚ェ゚)ノ


今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ワイヤーはもう少しお付き合いください♪
(* ̄m ̄)ププッ
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです♪
    新作ガーランド、かわいい!
    全部ちっちゃくて可愛いんだけど、ミニハンガーが凝っててスゴイ!
    その細部へのこだわりが私のツボです^^

    返信削除
  2. このオダマキ、お義母さんが同じの育てていますよ。
    華やかできれいですよね。
    我が家は・・・去年の株を枯らしてしまいました(^_^;)

    返信削除
  3. ブランカさんへ☆
    (。・ω・)ノコンチャ
    ハンガー!!そうそう、ちょっと普段の実用的なものを小さくするのが大好きです((´∀`*))だから、そういってもらえると嬉しい(*≧艸≦)

    リネンのクロスを作るのも楽しかったですよΣd(ゝω・o)☆

    返信削除
  4. @うさこさんへ☆
    (。・ω・)ノコンチャ
    この花!!色物はそんなに育てないんですが、どうしてもこの華やかさに心惹かれて|ω・`)プッ♪今年も無事に咲いてくれたので、ホッとしてます♪
     今年はなんとかアナベルをゲットしたいな~と思って探してるとこですよ♪

    返信削除