The Little Acorn

2011/05/20

イベントのお知らせ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
あら?珍しく連投♪

それもそのはず!
明日から、イベントがあるので、その告知∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

21日22日の土曜日曜には
Blue*Benchさん参加のイベント
八王子アートムーチョがありますわ!!
10:00~18:00
 八王子放射線通り
なんか、たくさんの催しもあるようですよ!!
 楽しそう~♪
 お近くの方は是非足を運んでみてね(d゚ω゚d)オゥイェー♪


22日日曜は
*petit pas*さん参加のイベント
Fululu market  Vol.10がありますよ!!
9:00~17:00
 河内長野市 花の文化園
こちらも、本当に楽しいイベントです!
 多くのお知り合いの方も参加されてて(*≧艸≦)
 また、行きたいな♪
 公園なので、小さいお子様を連れても大丈夫だよ~!
是非足を運んでくださいな♪


今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
この季節のイベントって好き~♪
なんだか、無条件でうきうきする季節やのに
さらに、素敵なショップさんが多く並んでて、
好きなものがそこここに、溢れてて
幸せ感じる~♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿