The Little Acorn

2011/05/26

ナチュラルリネンで長財布♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

 やっと、布小物を紹介するわっ!!
タイトル通り、ナチュラルリネンで作ったよ(*≧艸≦)

 基本お財布作るときは、汚れが目立たないようにって
 濃い目の色を好んで使うどんぐりですが、
 今回何を血迷ったかナチュラルリネンで♪

じゃじゃ~ん♪
 バラのレースがエレガントでしょ♪
 紅茶染めしてあります♪
中は、定番のジャバラの小銭入れ♪
 ちゃん仕切れるのよ(*≧艸≦)
小銭を分けて入れたい人にもお勧めよ~♪
 でもって、仕切りにはフリースペース

カード18枚収納できるわ♪
さらに、定番のゲン担ぎの黄色い刺繍
クラウン~富と栄光~と鍵~幸運、夢の扉を開ける~のモチーフを
札仕切りにステッチ♪
 フリースペースがココにも♪(鍵が見えてるところね♪)

 でもって、背面にも♪←ここが今年から新しく改良したとこよん♪


長財布の中ではコンパクトな方です
 カバンにもすんなりと入るよ~

 収納も増えて、いい感じ~でしょ?

お陰様で、委託している長財布ちゃんたちが無事
 養子にと迎えられ、在庫がなくなったようなので♪
 ★・・━━シァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━・・★

久しぶりに委託用に長財布作ったわん♪
どうか、気に入っていただけますようにd(ёωё。):*

久しぶりすぎて、パーツがごちゃごちゃになってしまったのよ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
 時間がかかったのはそのせいね・・・
 次はもう少し早くお披露目できるかしら??
・・・ムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...ね・・・


今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
委員の方も同時進行なので、
バザーで使えそうなものも順次アップできたらいいな♪
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは(*´∀`*)ノ
    久しぶりの布小物、楽しみにしていました~♪
    ナチュラル感がとっても素敵な長財布ですね(*′艸`)
    毎回思うのですが、本当に使いやすそうなデザインですよね!
    パーツも多いのにとても綺麗な縫製で、尊敬しちゃいます!

    次の作品も楽しみにしていますね(*´∪`*)

    返信削除
  2. +mariさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    本当にいつも嬉しいお言葉ありがとうございます♪
    長財布は、便利を欲張れば欲張るほどパーツが増えていって、気付いたら大変なことになってました∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

    しばらく長財布を紹介して、次の作品に行きたいと思います♪
    イベント用の作品楽しみにしていますね♪

    返信削除