The Little Acorn

2011/05/10

アンカーはこうなった♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
昨日突然どんぐりの使用しているブログの投稿がなんか、変(*`エ´*)

で、旧式の方法でアップすることにしたよ

なんか、変なのはそのせいプリo(*`3´*)oプリ


さて、GWなんもせず終わり・・・なんだかΣ(´ω`;)ショック・・・を受けてます
仕方なかったんだけどさ、なんかさ、こう・・・ρ(´-_-`●)ィヂィヂ....


で、作っていたパーツのひとつ
アンカーはこうしたよ

#14の太目のワイヤーで外回りを作って、その中にぶら下げた
ユラユラ揺れる感じがとってもいいんじゃな~い♪

で、貝殻に穴をあけようと
キリで十数分格闘し、こうした
パールビーズもあしらって♪
かわいいっ♪((●>ω<)っ)))


ほら?ほら(*≧艸≦)

こんな感じに仕上ましたよ~♪
ユラユラ感が涼しげでしょ?

こちらは、今回限りの2点だけで、((´ω`;))スンマソーン

貝殻の手持ちが残り少ないのと、穴をあける作業が
想定外に大変だったので、
レシピはちゃんと作ったけど、同じ物はもう作らないかな?←ヾ(*`ω´*) ッテオィ


なので、(o゚ω゚o)ぉ♪ってチェックしてくださった方
納品したらお知らせするから、ショップさんのほうチェックしてみてね~

貝殻じゃないデザインは作るかもしれないけどさ|ω・`)プッ♪

貝殻じゃなくて、カゴとかにしてGreen合わせてもかわいいよね?

では、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿