The Little Acorn

2011/05/07

今日は新作♪ワイヤーフック(*≧艸≦)

( ´・ω・)ノ こんにちは
 だいぶ前に、友人の新築素敵なお家に招かれた時に
 見かけたアイアンのフック

それが、葉っぱの形をしてて、とってもツボだったのね♪
 で、ワイヤーで作れないかなって
ずっと考えてたんだけど、
結束線は細くて、耐久の面でちょっと心配だったんだけど、
 我慢できなくて
作った( ̄m ̄〃)プッ
 と言っても、いつもの葉っぱをベースに
フックになる部分を、ちょっとしっかりと作ったの♪
こちらも、鍵ぐらいならヘッチャラ♪
カバンは無理でした(どんぐりのは重いし( -`ω´-;A))
小さい1輪ざしも大丈夫だったよ(*≧艸≦)


こんなん、いかがでしょうか?
あ!Σ(・д・;)フック部分を大きくしたら
帽子とかもいけるかも♪
作らねば!!【`ω´o】9。o○
あぁ、素敵生活が出来たら良いのに!←願望♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
虫食いの葉っぱも可愛いよね~
次、作ってみよう♪
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです♪
    どんぐりさんのワイヤー作品、どれも素敵で憧れます(*^^*)。
    こういう作品が似合うお家に住めたらいいですよね~。
    (うちはダメダメですが(笑)。)

    逆子も治ったことだし、
    いよいよ来月の出産に向けて準備もラストスパートです!

    赤ちゃんは男の子の予定なので、
    色々と育児のこと教えてくださいね♪

    これからもよろしくお願いします♪

    ポチ☆

    返信削除
  2. かかのんのさんへ☆
    ( ´・ω・)ノ こんにちは
    元気そうで良かった(*≧艸≦)
    うちも、素敵なお家に憧れるわ~・・・その前に自分の意識改革が必要かもしれないけども・・Σ(´ω`;)

    楽しみですね~本当にあとは、ドンと来い♪ぐらいの気持ちで待っててね♪男の子かぁ、楽しみですね♪いつも応援ありがと(*≧艸≦)

    返信削除