The Little Acorn

2011/05/15

ちょっと休憩

( ノ゚ω゚)こんにちわ

先月末から、ひたすらワイヤー雑貨の
デザインを起こしては試作~製作~
を繰り返していたら
さすがに鉄線!!
手が腫れて握る事すら痛くて出来ない状態になったので
∑(o'д'o)
休憩!!

来週、委託先のショップさんでは
ひとときさん  5・20(金)
 オープン!!

Blue*Benchさん  5・21 22(土日)
 八王子アートムーチョ
10:00~17:00 八王子放射線通りユーロード

*petit pas*さん 5・22(日)
Fululu market  Vol.10
9:00~17:00 河内長野市 花の文化園

とイベント目白押し!( -`ω´-;A)
*petit pas*さんにはワイヤー雑貨を数点納品しました♪
コレまでに紹介したものの中で(o゚ω゚o)ぉ♪って物がございましたら
ネットショップ*petit pas*さんのほうにもアップされてますので
ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞね!!

で、今はひとときさんに納品する分を作ってるわけね♪
凄く楽しくて、とまらなくなるので、手が腫れるわけやけども、

Blue*Benchさんのほうにも、前回のイベントで品薄となった
作品を同時進行で作ってて、しばらくは同時進行をやめて
刺繍小物に専念するさ~♪
とはいえ、定番のイニシャルクリーナーとか、クルミマグネットと言った
小さいものですが・・・(;^ω^A ァセァセ

こんな感じよ~
マグネットはなんだか、数字を刺繍したくなったの・・・
ノ、ノリで!!【ミカン箱】ω・`)プッ♪


どんぐり集中力って持ち合わせてないけど、
さすがに嵌るとトコトンタイプなので、
バランスを上手く取れるように頑張るわ~♪

委託を始めて1年。本当にいろんな事を学ばせていただいてるのに、
なぜに、バランスとるのは下手くそのままなのか?!!
疑問やわ~
(;´-д-)フゥ-3

今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
それとね、12日13日とこちらのBloggerの方のサバーエラーで
投稿が出来てなかったり、
記事が消えたりΣ(´ω`;)ショック・・・
その間にコメントいただいた方々!
消えてましたエェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
((´ω`;))スンマソーン
でも、いつも見に来てくれて、本当にありがと♪嬉しいわ(*≧艸≦)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿