The Little Acorn

2011/05/20

バザー用になんちゃってアンティーク風小瓶

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今日ひとときさんオープンやよ(*≧艸≦)
 o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

どんぐり、今年は幼稚園の委員で
 バザー委員というものを昨年に続いて引き受け
10月末に開催予定ですが、既に活動はめまぐるしくアセ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))アセ
 今は、委託とかオーダー制作の合間に
 バザー用の小物の見本とかも制作してるのね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

で、去年に引き続き作ったものが
アンティーク風ラベルを作って~

これね♪
一輪挿しにどうよ?飾っておくだけでもいいっしょ?
ワイヤーを触ってるときについでに∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

もう1つ、一回り小さい小瓶があったので
こちらは、麻紐で結んで連ねてみた∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

大きさで言うと、

コレぐらいの違いですよ♪
見本っていうのは、手芸が苦手な人とか、
時間が余り無い人に向けて、簡単に作れるものを
展示会や、製作会でお披露目するのね

もちろん、バザー当日はそれらも販売するんだけど・・・
今からもう必死【ミカン箱】ω・`)プッ♪
10月末に開催やのにね~
(`・ω´・σ)σyo♪小心者!!←壁|ω`),。o0(うそつけ…)


次はどんなん作ろうかな?
ワイヤー雑貨のリクエストもあるけども・・・

心優しい友人が、トールペイントの見本を作ってくれるって
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

ちゃんと、簡単な物をチョイスして作るね~って
ヤサシ━━(∞´・(エ)・)∩━━イ!!!!

支えられて、生きてるんだな~って実感♪
頑張りますよ!


今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンティーク風ラベルの作り方は超簡単なんよ(*≧艸≦)
気になる人は→以前の記事
参考にしてみてね

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. どんぐりさんへ
    少し前の作品にコメントしてごめんなさい。
    こういうの、大好きです!!
    作り方まであるので、ぜひやってみたい♪と思っています。
    こういうのが部屋にあるだけで、
    ぐんとお洒落(*^^)vになりますよね。
    それから、またもうちょっと前にあった、
    羊毛フェルトのも、好きです。(*^_^*)

    返信削除
  2. niteoさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    そんなぁ、いらしてくれて、コメント頂けて嬉しいわ♪
    どんぐりも、こんな感じのものが大好きですよ(*≧艸≦)
    アンティークというよりは、JUNKな感じ♪簡単に出来て、ちょっとお部屋のアクセントになってくれるので作っていても楽しいです♪

     羊毛(*≧艸≦)こちらもなんとか丸める事が出来るようになったので、そのうち幅が広がるかしら?と・・・(*≧艸≦)

    返信削除