The Little Acorn

2011/05/09

母の日用に♪

( ´・ω・)ノ こんにちは
 昨日は母の日だったよね

4月に、幼稚園のママ友が、母の日に自分のお母様に
 カバンを作ってプレゼントする~って
 聞いて、超可愛いカバン作ってて思い出した( ̄m ̄〃)プッ

GWに帰省する前に慌てて作ったよ~←この時点で親不孝?

イニシャル入りがまポーチ
 がまは10cmのくし型を使ってます♪

 今回また新しく型を起こしたんだけど、
失敗することなく、想像通りの物が作れて大満足←成長しないタイプ?(。=`ω´=)ぇ?

 細々した物が多いって前に聞いてたので、
ポンポン入れれるように 
すんごくガバっと開くようにしたので
老眼にも優しい♪ヾ(*`ω´*) ッテオィ

花屋の仕事で手が荒れたり、
接客なので、のど飴とか、リップとか、
体調が悪いので、薬とか

まぁ、細々したものをココに入れれば、カバンもスッキリ~
出来る女~

かな?って( ̄m ̄〃)プッ
もう少し大きいがまで、アレンジして化粧ポーチとか可愛いかも
エヘヘ(●´∀`).。o○(想像中)
自分で使ってみてナイスなら皆さんのお手元に届くようにするわ~
まずは、実用的かどうかも大事でしょ?
がまぐちって好きやわ~♪

秋ぐらいからはがまぐちまた色々と作りたいな♪←秋ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ブログランキング・にほんブログ村へ
こないだ、何を思ったか、数年伸ばし続けてた髪を切ったったε=(・ω´・#)フンッ!!
腰ぐらいまであったのを、まず
3月に自分で30cm切り
納得がいくわけもなくこないだベリーショートにしてきた∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
父ちゃんに非常に不評ですΣ(`ω´#)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿