The Little Acorn

2011/05/16

オーダーのフレーム♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

 大変長らくお待たせしました(o´-ω-)o)ペコッ
 オーダー頂いてた
 フレームが出来ました♪で、発送も♪

ありがとうございます(*≧艸≦)
こちらのフレームはお世話になってる*petit pas*さんの
りかさんからのオーダーですΣd(ゝω・o)イェイ☆

 りかさんのブログ→りかちゃん☆はうす
個人ではmaple*さんとして、活動されてます♪
で、ブランド名のmaple*を
ワイヤーで綴ってフレームに入れました♪
刺繍はお任せ♪と心広い事を言われて∑(゚ω゚ノ)ノ


maple*をデザインしましたよ♪
左側
ラインのデザインにして
中央から右の位置には
文字の後ろに♪
りかさんの作品を上手く引き立てることが出来たら嬉しい♪

大切なブランド名を作らせていただけるなんて、
どんぐり本当に幸せ者です(d゚ω゚d)オゥイェー♪

いつものように、フレームも塗りなおして、ヤスリ掛けてちょこっとシャビーに


素敵な作品をたくさん生み出すりかさん
ご自身でも活動されてるのに、*petit pas*さんとして、
naoさんと一緒にたくさんのことをこなされてます*.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.*
今回も、お忙しい中ネットショップの方にもアップしていただいて・・・ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

今週末には*petit pas*さんでイベントにも参加しますよ~
どんぐり作品も並べていただきます(`・∀・´) えっへん!

みなさんも是非♪
晴れるといいな‐`,◎、´‐

今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ただいま、納品用ワイヤー小物を製作再開!
明日は、もう1つのオーダー品を紹介できるといいな♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿