The Little Acorn

2011/05/31

ペットボトルカバー♪

(*´-ω・)ン?ケース?カバー?アレ?どっち??
∑(゚◇゚ノ)ノ
 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
ホルダーなのか、ケースなのか悩んでみたよ|ω・`)プッ♪
で、ショルダー部分をはっしょったので、
これはカバーだ!!ってことにしました。

 いつものように、500mlも350mlもどちらもいけるタイプ
 裏地をつけて、
 裏地の中にはタオル生地を挟んで、作ってみたよ(*≧艸≦)


 前回はアルミを使ってたんだけど、
ワサワサうるさいよ~って・・・∑(-∀-ノ)ノ
ダメ?嫌?・・・(´・д・`)ゞゴメンネ
なんで、タオル地を挟んでみた(*≧艸≦)
 ここがポイント♪


裏地だけだと、水滴が滲みてきて濡れちゃうもんね~
 タオル地を挟んだ事で、それも少なくなる気がする←適当|ω・`)プッ♪
乾きやすいように、裏地はリネンで

いかがでしょうか?
 ショルダー用の紐も作ってみようかな♪
 是非、探してみてね♪(。´3`)ノ⌒★

 あ!Σ(・д・;)もちろん、今回も小出しで行きますよ♪


今日もポチッとありがとうございます♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
モチベーション維持にご協力ありがと♪
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    うんうん、私もいつもカバーかケースかホルダーかは悩みます^^
    ネーミングと金額で悩まないことはないですよね。

    タオル地があると外側は濡れないですよ♪
    結構、前に作ったことがあって、保証します^^

    次のも楽しみにしてまーす♪

    返信削除
  2. ブランカさんへ☆
    ( ´・ω・)ノ こんにちは
    やっぱり?!こればかりは悩みますよね~|ω・`)プッ♪

    タオル地にして良かった(*≧艸≦)実は心配してたんですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
    次もペットボトルカバーですわ(≧ω≦。)プププ

    返信削除