The Little Acorn

2011/05/04

ワイヤーとGreenのコラボ♪

( ´・ω・)ノ こんにちは

ワイヤーを始めたきっかけが、
 実はバードゲージなんですよ

 欲しくて(*≧艸≦)
初期の作品は、本を見ながら作ることばっかりやったよ♪

で、今回は、少し発展させて(*≧艸≦)

 こんなんにしたよ

中には、エアプランツを入れた♪
 こういう組み合わせ好き(*≧艸≦)
Greenを合わせたくて、学び始めたワイヤーだから♪

もちろん、ワイヤーの本数を増やせば、
 ミズゴケや、シートモスなどを使って、
 多肉ちゃんも入れたら可愛いと思うし、

お気に入りのオーナメントを入れたら可愛いよね(*≧艸≦)

ちょこんとさりげなく、
 お部屋のインテリアに良いんじゃないかな?
 これからの季節、
ゆらゆら揺れる感じの雑貨は涼しさを演出してくれるので
 お勧めです!Σd=(・ω-`○)♪
あ!Σ(・д・;)下に鈴とかつける?そういうのもあり?
どう?うるさい?(◎-ω-)。o○(想像中)


バードゲージと鳥は結束線を使ってるので、
時間と共にシャビーに変わってくのが待ち遠しいよん♪
 いかがですか?
で、支柱はこないだの#16のカラーワイヤーなので
しっかりとしてる方♪

今年は、例年以上にワイヤーに触れる機会が多くなるかと思います
新作を生み出せれたら嬉しいな♪
皆さんにワイヤーをお届けする回数も増やせたら良いな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
もちろん、望まれたらが大前提だけどね♪

さて、息子ちゃんがやっと全快♪
 コレで花屋で手伝いできるわ♪
 出発はいつにしようかしら?
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿