The Little Acorn

2011/05/08

まだ続く、ワイヤーパーツ・・・ふぅε-(´ωノ【飽】

(o・ω・o)ノ オィッス!

もん凄く、久しぶりの日曜更新
 まぁ、ちゃっちゃとパーツだけでも紹介しとこって魂胆∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

 どれだけのパーツがあるのでしょうか?
別に同じ物を量産して、たくさん作品を作れば良いのに・・・

理由?
 どんぐりが飽き性だから?!(。=`ω´=)ぇ?

 じゃ~ん♪
 ミニハンガー♪
 これね、したの辺が大体4㎝~5㎝ぐらいだよ
作りたくなった・・・
リネンでちょっと+αして作っていく予定よ(*≧艸≦)

で、2次元のワイヤーモチーフ( ̄m ̄〃)プッ
立体のも可愛いけど、ちょっとこんな感じもチープで好きよ(*≧艸≦)
もちろん、どんぐりの今の限界がココですけども∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

これらの、パーツを何とか組み合わせて、作品に仕上げようと
企んでます( ̄m ̄〃)プッ

リネンの方もベタに作ったし( ̄m ̄〃)プ
さて、このパーツたちを組み合わせるのに、
 ただいま試行錯誤中ですよ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
ワイヤーは今年の我が幼稚園のバザーにも出す予定♪(←試作品を)
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは(*´∀`*)ノ
    素敵なパーツがたくさん出来てますね!
    ミニハンガーもとっても可愛いです(*′艸`)
    パーツが合わさってどんな作品になるのかとても楽しみです♪
    頑張ってくださいね!

    返信削除
  2. +mariさんへ☆
    バンチャ━━(。・ω・)ノ゙━━☆
    ミニハンガーにつけるのは小さなリネンのクロスの予定ですが、オーダーならイニシャル刺繍したいとか、既に妄想してます∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
    これから作品になるってのに・・・
    ガーランドにしていく予定ですよ♪週末までには出来るといいな♪

    返信削除