The Little Acorn

2011/05/11

新作♪しかも自分で超お気に(*≧艸≦)

コンチワアァ──ヾ(*`ω´*)ノシ──ッ!!
ひたすらワイヤーに没頭しているどんぐりです(●゚ェ゚)ノ

今回は、新作(σ`・ω・)ダョ
ガーデニンググッズのミニチュアをワイヤーで必死に作り∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
かわいいでしょ?(*≧艸≦)
コレをどうしてやろうかと考え (◎-ω-)。o○(想像中)

ミニハンガーから発展させ
大きめのハンガーを製作♪


で、パーツたち
こちらは麻紐で結んだ
・・・今回はラフィアの方がイメージじゃなかったので却下∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
あくまでも、どんぐりの個人的見解ですよ

そのハンガーに付けると
こんな感じですね~(∩・∀・)∩ キャー

かわいいっ♪((●>ω<)っ)))
一人で、超満足炸裂よ♪

しかも、珍しく
3つ作りました♪
これね~本当に自分でお気に入りなんだと思う♪
お部屋に飾っていただいても、ガーデニングスペースに飾っていただいても
いい感じでしょ~

こちらは、*petit pas*さんに納品予定です♪
ネットショップにもアップされると思うよ~
今月末のイベントにも一緒に連れてってもらえる予定(*≧艸≦)

気に入った子がいたら是非お手にとって見てくださいな♪
ちなみに、コレは2個納品よ~
↑3つ作ったのに?ナンデヤネン( ・`ω・´)っ

・・・大人の事情|ω・`)プッ♪

楽しいよ~♪ワイヤー♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
でも、そろそろ刺繍もしたいかな【ミカン箱】ω・`)プッ♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿