The Little Acorn

2011/05/30

こちらもダークブラウンで♪

(。・ω・)ノコンチャ
アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、台風大丈夫でしょうか?
 昨日大阪は中々の強い風で、植木とか散乱してた∑(゚◇゚ノ)ノ
本当にみんな充分に注意してねん
 台風が過ぎた後の土砂災害とか、気をつけることは、
たんとありますよ

さて、今日も長財布の紹介にいこうかな♪
濃いリネンを使う長財布|ω・`)プッ♪
刺繍はどうしたヾ(≧ω≦*)オイッ!!
・・・もちろん中にしてあります・・・

 こちらのレースは、染めてないよ。
中はこんな感じ♪

ちょっと長財布続いてるから、
細かい事は置いとくね|ω・`)プッ♪


背面のポケットがポイントよね♪
中にもフリーポケットあるし(*≧艸≦)

今回はこんな感じの3つでした♪
長財布もちょっと飽きてとりあえず3つ仕上がったので
次は、他のものを作るよ(*≧艸≦)

もう少し、休憩したらまた長財布に入ると思うけどね|ω・`)プッ♪
どの子がお好みでしょうか?

納品する時はまた連絡するからね~(●゚ェ゚)ノ

今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
やりたいことがたくさんありすぎて
作りたいものがありすぎて、
逆に、現実逃避に向かおうとしてますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 長財布は行程が多そうで
    作るの大変でしょうね。
    私なら一つ作ってもう手は出さないでしょう(笑)
    どんぐりさんさすがです。

    このあたりは台風はそれていったはずですけど(たぶん)
    すごい風でしたよ。
    今日も‘嵐の後の静けさ’とは行かず
    晴れて入れも突風吹き荒れています。

    返信削除
  2. @うさこさんへ☆
    ( ´・ω・)ノ こんにちは
    長財布・・・どんぐりの作るのはどうなんでしょう?多分パーツ多いです( -`ω´-;A)

     風本当に強かったですよね∑(*゚ェ゚*)
     晴れてても風が強いと、埃とか大変(・ω`・)三
    咽とか、痛めないようにしてくださいd(ёωё。)ね:*

    返信削除