The Little Acorn

2011/05/19

昨日の続き∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 昨日の続きで、納品させていただく予定の作品の紹介
ヾ(≧ω≦*)クドイッ!!


 今回ワイヤー雑貨で初納品が
前に紹介したバードゲージ!!→そのときの記事
ひとときさんは店舗なので、おいていただけるかしら?
なんて、都合良く思い込んだわけね~←(#・Д・)ノ【アンタ最低!!】~~

・・・だって、かわいいんやもん!
手にとって欲しかったんやも~ん!♪~<(ФεФ;)>
今回は時間が無かったので2点やよ♪
これは中に、ビー玉をワイヤーでグルグルにした物を
下げてるけど、

どんぐりみたく、中にGreenを入れるもヨシ!
お気に入りのアイテム入れるもヨシ!
ちゃんと、掛けるところが付いてるからね♪
支柱は、こないだよりも太いワイヤーを使ったので、しっかりしてる方
下に鈴をつけるのはやめました∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


お好きに使っていただけたら嬉しい(*≧艸≦)


もう1つは、
こちらのWelcomeフレームですよ♪
今回は、文字の方をワイヤーで綴って、花刺繍をちょこんと♪
いかがでしょうか?
リースの下につけてみた∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
控えめなWelcomeやったね~ヾ(-ω-;)ォィォィ



これらの作品を初納品です!!

┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキンだわ~
だって、明日オープンよ~

オープニングスタッフ(勝手な思い込み)の一員として、
しっかりとお力添えできるかしら?

ガンバ☆o(・ω・´o)我が子たち!!
ひとときさんの邪魔はしないようにするのよ~!!

お近くの皆様♪是非足を運んでくださいd(ёωё。)ね:*
隠れ家的な空間で癒されて(*≧艸≦)

ついでにどんぐりの作品もみてね♪
ひとときさんは、明日20日オープンです!

あなたのポチッとがどんぐりのモチベーションになってます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ワイヤーは一旦休憩に♪
そろそろ、布小物のほうの製作に入ります♪
そういえば、最近布触ってなかったわ∑(-∀-ノ)ノ
頑張って作るぞ!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿