The Little Acorn

2011/05/18

ひとときさんへの作品はこちら♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
宅配便とか、宅急便って凄ッ!(`・д・ノ)ノ

だって、1日とか、2日で遠くまで運んでくださるのよ~
どんぐりが幼い頃はもっとかかってた気がするけど、(・・・アラフォーよ・・・)
交通の進歩とか
ネットワークとかさ、なんかさ、すごいって思う♪


やっとこさ、ひとときさんへの初納品♪
作品紹介よ~
前回作っていたものを更に量産してみた
ガーランド数点
まず縦型♪とかいいながら、横にしてもかわいいよ~
こちらは、横型!
コレは、横にしてね♪
で、今回レースを使ってみたんやけど(1点のみ)
留めるのに、こんなんも作ってみたよ(* ̄m ̄)ププッ
なんちゃってカブトピン・・・もどきにも程がある(* ̄m ̄)ププッ

オーナメント数点
例によって(A´・ω・)フキフキ
このオーナメントどんだけ好きやねん!!ヾ(*`ω´*) ッ
ってぐらい、自分が好きなだけ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
こちらは2点ほど作ったよ♪

明日は、別のものを紹介するね~
↑得意の小出しヾ(-ω-;)ォィォィ

ブログランキング・にほんブログ村へ
明日も、納品した物の紹介(σ`・ω・)ダョ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿