The Little Acorn

2011/05/27

ダークブラウン長財布♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
先週定形外で発送した荷物が届いていなくてビックリ∑(゚◇゚ノ)ノ
でもって、郵便局で問い合わせたら
調べてくれるって(*≧艸≦)
 凄ッ!(`・д・ノ)ノ
 補償が効かない郵便やけど、ちゃんと調べていただける事に感謝!
しかも、対応早くてさ!とっても優しい対応でさ
嬉しかった訳(*≧艸≦)


さて、長財布ですよ~
 くどいようですが、
今年から少し型を変えてます♪
 とはいえ、いつものジャバラ小銭入れ
 ゲン担ぎステッチ♪

 カード収納18枚

で、フリースペース♪←ココが変えたとこね♪
コルクの入ってるところの下にもあるのよ♪
中と外に♪


どんぐりのココが便利!!を詰め込んだお財布です
今回はエスプレッソカラーのリネンに
ステッチ♪
・・・汚れが気になるくせにレースで縁取るっていう・・・
色のコントラストがかわいいっ♪((●>ω<)っ)))んですもの♪
いかがでしょうか?



ちょっと、リフレッシュが出来たら、
気持ちも切り替える事が出来ました|ω・`)プッ♪
おかげさまで、何とかいい感じに調子も戻ってきたので
製作がんばるぞ!

という事で
今週もありがとうございました♪
皆様、良い週末をお迎えくださいd(ёωё。)ね:*

今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
多くの人に支えられてる事を忘れ掛けてた
恩知らずのどんぐりでした∑(*゚д゚*)ハッ!!
スマ───m(≧Д≦)m───ン!!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿