The Little Acorn

2011/06/10

100ショップで、懲りずに買ったもの

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
こないだ、父ちゃんに頼まれてた用事を済ませに行ったついでに
その近くにあったダイソーさんに行ったのね

結局、欲しい物はなかったんやけど

こやつらに出会ったの~
ウヒョ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!


パキラとガジュマル
パキラは種からのが欲しいんだけど・・・
これは、もちろん挿し芽のもの(A´・ω・)フキフキ

でも、家にあるのが枯れて寂しくて(σ≧▽≦)σ ゲッツ!

パキラを2鉢買うのは躊躇われたのね~
だって、種からじゃないし~って見てたら

このガジュマル!!∑(-∀-ノ)ノ
 鉢がいがんでるやん?!
 こんなになるまでここにいたの?って
 見つけてしまい

植え替えてあげたくなったので、買った|ω・`)プッ♪
・・・ガーデニングに拍車がかかり始めたけど・・・

そろそろ抑えなきゃ、大変なことになる気がしたので、
今回はこの2鉢で(*≧艸≦)


この夏はベランダで、しっかりと光合成をして
成長してもらいましょう♪
ほんでもって
 部屋の中をマイナスイオンで溢れるようにしていきましょう♪

今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ちゃんと、チクチクの方もしてるからね~♪
頑張ってますよ~(*≧艸≦)
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 明らかに鉢と木のバランスが悪い(笑)
    良かったね~。買ってもらえて!

    返信削除
  2. ひとときさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    ね?これはさすがにスルー出来ませんでした|ω・`)プッ♪
    もう少しだけ大きい鉢に植え替えます!

    返信削除