The Little Acorn

2011/06/03

途中物を仕上る・・・

(。・ω・)ノコンチャ

 次は何作ろうって、材料漁ってたら
出て来る出て来る・・・( -`ω´-;A)
 中途半端に作りかけてほっといたもの・・・

なんか、気持ち悪くなったので、
 使い道もわからんと、とりあえず仕上ました|ω・`)プッ♪
その中のまずひとつ
 シジミ巾着?!

去年、作ったものの余りっていうか、
 余分に作ってたから、その途中の物が
3~4個あった∑(*゚ェ゚*)

そのときと同じ シンプルな刺繍で仕上ました
・・・なんで?
 いつも途中で放棄してるんだろう・・・私・・・


これで、少しは落ち着くかしら?

みなさま、今週もお付き合いありがと♪
では、良い週末をお迎えください。

お帰りの際には、どちらかポチッとヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
両方ポチしてもらえると
小躍りして喜びます∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. あぁー!途中のあるある。。。
    私もよく作りかけにしたりします。
    何ででしょうねー?^^;
    小さなお花、カワイイです♪

    返信削除
  2. ブランカさんへ☆
    ( ´・ω・)ノ こんにちは
    お返事遅くなりました( -`ω´-;A)

    そうなんですよ~見てみぬ振りしてる途中物がまだまだ・・・多分、気分が乗ってこない限り、この先も見ない振りします|ω・`)プッ♪

    返信削除