The Little Acorn

2011/06/13

デジポーチ!其の3

(☆・ω・)ノヤッホ→!

テンション高めで頑張っていこう(●゚ェ゚)ノ
あんまり小出しが続くと、
飽きられそうやけど、そんなん気にしないで、小出しですわ

今日は“K”ですわよ
こちらは、この色を選んでみた
珍しいかも知れない~
だって、この色で刺した事あんまり無いから|ω・`)プッ♪


刺繍の色に合わせて、中も

この色チョイスは、友人がKのイニシャルでこんな感じの色が好きだからっていう
何の脈絡もなく、
しかも彼女に渡すわけでもなく、
単にノリで!!
ノリで作った割りに気に入ったっていうパターン♪

ド━(゚ω゚)━ ン !!!


・・・適当な私をどうか、見捨てないでね(゚∀゚人)!!!

残りはひとつです

あとさ、Green日記楽しくて仕方ないから
Greenブログの方を再開させました|ω・`)プッ♪
もちろん、ネタ切れのときや、
あまりにも嬉しいときはこっちでも書くよ( ̄m ̄〃)プ
ブログランキング・にほんブログ村へ
イニシャル刺繍は
イニシャルと、色とか組み合わせが本当に楽しいよ(*≧艸≦)
何かお好みのものが無くて寂しい気がしたら
ご一報を♪待ってるよん(´ω`)ノシ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿