The Little Acorn

2011/06/24

ちんまい物シリーズ!!

(o・ω・o)ノ オィッス!
梅雨の合間の晴れ間って洗濯が楽し~い♪
 部屋の中でも乾いてくれるしd(ёωё。)ね:*
 
 どんぐりがちんまい物といえば、
多くの方が(´・ω・`)あぁ・・・あれ?って分かるんやろうね
ご期待通り?|ω・`)プッ♪
クリーナーですよ
はい♪
イニシャルの裏側には
画像右下にあるクリーナーをつけてあるから
綺麗になるよ♪

最近はiphonとか、スマートフォンの方も多いから
携帯につけなくても、カバンにちょこんとつけて
拭き拭きしてくだされ!♪
珍しくこちらも量産♪
イベントや納品があるからね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

・・・ハギレは驚くほどに大量にあるから
もっともっと作れるのよ・・・(A´・ω・)フキフキ
ただ、ここんとこ続いてるから飽きた
ま、また今度


あと、ちんまい物といえば、
クルミボタンのマグネット♪
こちらも作ったんですが・・・
飽きた
まだこれしか仕上がってないっていう

どんぐりらしい中途半端が炸裂しております・・・

こちらももっと作れるはずよね~
・・・♪~<(ФεФ;)>
じゃ、今日はココまで!


幼稚園の委員活動の方も頑張ってるんよ~
そりゃもう、帰宅したら爆睡するほどに頑張ってるんよ(* ̄m ̄)ププッ
ブログランキング・にほんブログ村へ
製作意欲があるうちに片付けたい事たくさん
無くなったら、お家のことを楽しみます(●゚ェ゚)ノ
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    どんぐりさんのちんまいけど役立つクリーナー。
    いただいてから重宝してますよ♪
    きっと小さくても人気があるでしょうね~。

    暑いけど委員も頑張ってね^^

    返信削除
  2. ブランカさんへ☆
    こんばんは(≧▽≦)ゞ
    本当にココ2~3日は暑いですね(;´ω`)ゞ アチィー!!
    それでも、まだ脳みそは融けてないので大丈夫(* ̄m ̄)ププッ

    クリーナー!そういっていただけて本当に嬉しいデ━d(ゝω・*)b━ス!!。
    今回はこれで・・・またちょこちょこ作り溜めます♪

    返信削除