The Little Acorn

2011/06/13

頂きました!!

はい♪連投です♪

頂きました
 サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

巷で有名なnyuco様の手作りパン♪
女子よ!女子力の高い女子♪
どんぐりの友人に、こんなに素敵女子がいることも不思議なほどに
本当に素敵ママさんですわ

 話は前後するんですが、
梅のジャム(明後日の記事でアップするよ)
をおすそ分けしたお礼にと
頂いた、パン♪
こちらよ♪
・・・袋からかわいいっ♪((●>ω<)っ)))
・・・どんぐりは、ジャム渡す時、女子力のなさで、
イオンの小さい袋に入れて渡したからね・・・(;´-д-)フゥ-3
既にここで、女子力の違いがわかる?|ω・`)プッ♪

中身♪
超美味しそう~♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

どんぐりもそれなりにパンを焼きますが、
nyuco様は、特別!!∑(-∀-ノ)ノ
楽しみ~♪



と、さらに!!
ゆぐっちゃんからもジャムのお礼にと頂いたのです!!
すんごくほんわりしてて優しいゆぐっちゃん♪
どんぐりの心の癒しとなってる素敵ママです

・・・こんなにガチャガチャしてるどんぐりの周りには
不思議にも素敵ママがたっくさんラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!

父ちゃんが、女子力を少しでもつけなさいって怒る理由がわかる気がする・・・

Σ(゚ω゚`)ヌオッ!!

ゆぐっちゃんからは、
大好きなAfternoon  Teaのお紅茶♪
紅茶ではなく、お紅茶とココでは言わせていただこう!!


パッケージからツボ♪(惚pq′∀`)
これまた、非常に楽しみ~


あぁ!!どんぐりったら、幸せ者♪
梅酒の残りの梅で作ったジャムなのに・・・

・・・考えると、図々しいんじゃなかろうか?私・・・( -`ω´-;A)
残りの梅よ・・・Σ(・д・;)

・・・そのうち、我が家でティータイムなぞいかがでしょうと
お誘いしてみようかどうか??
???

連投でしたが、お付き合いありがと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
それにしても楽しみ~♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿