The Little Acorn

2011/06/06

愛車との別れ((((ノω・、)

( ´・ω・)ノ こんにちは
タイトル通り、本日7年間乗り回した愛車とのお別れの日です

なんだか、すんごく寂しい気持ち
もともと、自分用に購入したのですが、
2台あると、維持費のほうがバカにならないと、
 父ちゃんが自分の車を

どんぐりに相談もなしで、手放し∑(-∀-ノ)ノ

今回も、
 社用車が壊れた為、次の車が来るまで
 貸してくれと言いつつ
散々乗り回し、挙句12万キロ走り

車検を通すことなく廃車にすると決めた(*`ロ´ノ)ノ

返してくれんわ、自家用車なくなるわのWパンチ!!

っていうか、ちょっと!!
 地味に納得のいかない私(`ε´*)
 壊れるまで乗りたかったのに・・・
ちなみに我が家の車には名前があります|ω・`)プッ♪
幼き頃の息子がつけたJames

思いでつまった車ともお別れ・・・
あんなとこにも、こんなとこにもいつも一緒に出かけて・・・

我が家の息子ちゃんズの散らかしや、汚しも
包んで走ってくれた愛車

 本当に今までありがとう


今日はこのことを記しておきたかったので(●゚ェ゚)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
まだ、全然走れるのに!!
と寂しさ全開!!
 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 廃車って、新しい車買うんですよね?
    それはそれで楽しみじゃないですか?
    でも7年で12万キロってすごいですね。
    我が家には2台ありますが
    あまり出かけなので
    ファミリーカーでも6年乗って5万キロくらいですよ。
    もったいないかなぁって思いますが
    私が木材とが煉瓦とか買ってくるので
    無いわけにはいかないのです(^_^;)

    返信削除
  2. @うさこさんへ☆
    こんにちは (TωT;)
    違うんですよ~新しい車ないんですΣ(´ω`;)ショック・・・
    父ちゃんが社用車に乗るので、それを今の駐車場にとか・・・家の車はなしって(#゚皿゚)

    買い物とか大変って訴えたら、タクシー使え!!って無茶なこと言われてます|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|

     車が新しくなるなら、それは多分お別れもまだ、悲しくなかったでしょうけど(´xωx`)キュゥ-3
     田舎育ちなので、車なしの生活にめちゃめちゃ不安ですよ(´-ェ-`)シュン

    返信削除