The Little Acorn

2011/06/21

続!バネのティッシュポーチminiバージョン

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
昨日に引き続きバネのティッシュポーチ
ですが!!

こちらはもうひとまわり、小さいものになります
10cmのバネ使用
・・・この際画像の暗さは気にせずに|ω・`)プッ♪

ポーチは小さいほうがいいという方に!
なので、ティッシュもminiの方を入れれるように♪
こちらは3本のバネがあったので

3つだけ作ったよ( ̄m ̄〃)プッ
で、刺繍をここんとこずっとチマチマチクチクしてたから
 段々図案とか刺繍糸とか
 ・・・♪~<(ФεФ;)>

同じ図案で色違いを3つ♪
多分、この作り方初!(*≧艸≦)
 ほら?基本同じ物作ることの出来ない人なので飽きるから

小さいけど、それなりにいろんなものが入るよ(*≧艸≦)
 リップとか口紅
 ハンドクリームなどなど

出来る女はカバンが小さい~♪
 って遠い昔聞いたことがあるけど・・・
でっかい、カバンをいつも持ち歩くどんぐりには無理な相談ですわww




最近じゃ、幼稚園のママ友にも、女子力をつけなさいと
いわれるどんぐりがお送りしました|ω・`)プッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
女子力・・・・そういうのってどうなん?
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. は~い。
    私も荷物多い人です(*^_^*)
    子供達が大きくなって小さい鞄でもいいかもしれないですけど
    一人の時でもエコバッグとか水筒とか・・・
    何かと入っている方が安心なので(^_^;)
    ということは、
    私は「出来る女」ではないのか?
    なんて、わかりきったことです(苦笑)

    返信削除
  2. @うさこさんへ☆
    大きいカバンは、いろんなものが入ってて便利ですよね♪
    「出来る女」って本当にすごい人なんでしょうね~(;´-д-)フゥ-3
    どんぐりは大きいカバンでこれからも過ごしていきます♪【みかん箱】ョФωФ=)ウシシ♪

    返信削除