The Little Acorn

2011/06/16

久しぶりに胡桃のペンダント

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
1年ぶりに胡桃のペンダントを作ったよ

っていうか、まだトップだけやけどね・・・
 しかも
量産∑(-∀-ノ)ノ
超~珍しいでしょ~|ω・`)プッ♪

これは、お陰様で委託先が増えた事と
ちょこちょこイベントにもお誘いしていただけるので
嬉しさが製作に反映したわけね|ω・`)プッ♪

ほら?どんぐりはお調子者だから(*≧艸≦)
持ち上げられると、そのまま便乗するタイプ?
 完全に鬱陶しいタイプですわ

たくさんありすぎて、自分のイニシャルがわからない人に
 まず
左から“A”“C”“H”ですわ~

それから
“E”“K”“J”になりますよ~

・・・あと、5個作ってるよ∑(゚◇゚ノ)ノ
それは明日にでもアップします♪
ご自分のイニシャル探してね~


今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・自分のイニシャルない~Σ(´ω`;)ショック・・・ってことがあったら
・・・また、そのうち作るので( -`ω´-;A)
チェックしててd(ёωё。)ね:*
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿