The Little Acorn

2011/06/11

Greenと♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、だね~
 Greenちゃんたちには嬉しい季節よね
 ・・・どんぐりも水遣り気にしなくて良い季節♪


我が家のマイナスイオン製造率があがりつつあります∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

こないだ蒔いた種から
 順次芽が出てきたよ(*≧艸≦)

左がリーフレタスで右がラディッシュやね~
・・・違いってわからんよね∑(゚◇゚ノ)ノ
ゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪よね~
で、植え替え作業と、
位置変え作業に入ってますわ♪


ポイントとして、観葉植物は、子供達を叱っていても
それを聞いてストレスを溜めるので、
時折、中と外のものを入れ替える!!
↑↑↑
これが我が家ではとても大切なポイントになります
・・・そのせいで、10年以上一緒にすごした
強いパキラが枯れたからねΣ(´ω`;)ショック・・・

 と、こないだゲットしたミニ観葉も植え替えて
 移動
あと、もともと我が家にあったシュガーバイン
 こちらも、つるすタイプの鉢に植え替え♪
落ち着いたら、子供部屋に移動する予定だよ~
楽しいわ~
 どれだけベランダが壊れてたのがストレスだったのか
自分でわかる・・・
 今年のベランダの作業が楽しくて仕方ないわ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

あと、これは息子ちゃんズが、果物を食べる度に
とっておく種を蒔いてみたよ
・・・芽が出るかどうかは賭け!!|ω・`)プッ♪


・・・楽しいんだけど、
狭いベランダで、これ以上増えたり成長したら
困るのは私よね~∑(o'д'o)



今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
洗濯物を干す場所を確保しながらの作業
そろそろ何かを考える時期に来ているのかもしれません( -`ω´-;A)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿