The Little Acorn

2011/06/23

グラニーバッグ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 どんぐり、本当に今月は頑張ってます!

いつに無く製作を!
 ・・・作りたいときのこのノリ!!
自分でもすごいウゼ━━━━ヽ( `ω´ )ノ━━━━!!

さて、今回は、ゆぐっちゃんが持っていた
グラニーバッグを参照し、
必死こいて型を起こし、作ってみた|ω・`)プッ♪

シンプルでしょ~♪
どんぐりはこれぐらいシンプルな物が好き♪
・・・グラニーバッグは持ったこと無いけど|ω・`)プッ♪

内布はギンガムチェックにしたので
 後ろはこんなにした
かわいいっ♪((●>ω<)っ)))
A4サイズもガッツリ入るよ(*≧艸≦)
・・・昨日確かおいらって
出来る女はカバンが小さい~とか言ってたよね∑(-∀-ノ)ノ
・・・時として、大きいカバンが必要なこともあるんです!
女子って大変よね~∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


刺繍はクラウンと「Bonheur」ってフランス語で綴ってみたよ
・・・意味は幸せ・・・

・・・画像・・・暗いよね(;´-д-)フゥ-3
明るいお部屋で撮影してるのに(`ε´*)

このクラウンひとつ刺繍するのに、
どんぐりの手だと1時間かかることが判明∑(゚◇゚ノ)ノ
遅いΣ(´ω`;)ショック・・・

それでも、使っていただけるなら♪
チクチクしてる時間は至福の時間♪

いかがでしょうか?
手にとって見てくださいマシ♪


どうやったら刺繍するのが早くなるのでしょうね~??

ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・どんぐりの刺繍・・・
手刺繍だからね~
刺繍が出来る素敵ミシンとか持ってないし|ω・`)プッ♪
チクチクしてる時間が好き♪
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. なぜだろう…いつもコメントすると載らないんです(´;ェ;`)
    今回は試しに送信してみます。

    グラニーバッグ、とっても素敵です~ヾ(゚∀゚*)ノ

    返信削除
  2. なお☆さんへ♪
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    (*´-ω・)ン?あれ?どんぐりからはちゃんとこれまでのコメントも見れてますよ・・??
     もしかして、このお返事も見れないんでしょうか?|´゚Д゚`)。o○(ドキドキ)

     気付いていただけますように(人'д`o)

    グラニー褒めていただけて嬉しいです(*≧艸≦)

    返信削除