The Little Acorn

2011/06/27

やっぱり量産デジポーチ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

やっぱり作ったよ~デジポーチをもう少し

で、前回ウッドボタンを全部使ったので
買出しに行ったけど、
お気に入りのボタンはもう扱ってないとか∑(゚◇゚ノ)ノ

色々見たけど、
気に入らず(((*>д<*)))

結局厚めの革でボタンを作って(*≧艸≦)


こんな感じに仕上ました♪

アラ♪革のボタンもかわいいじゃん♪
↑相変わらずの自己満足|ω・`)プッ♪

まず“M”です♪

あんまり小出しすると、飽きられちゃうので
今回は少しだけ反省して2個ずつで∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

もう1つはこちらデス─(◎゚ω゚)─ッ!
こちらは“H”ですよ(*≧艸≦)



久しぶりの量産♪
どの子がどのイベントにでるかはお楽しみという事で(●゚ェ゚)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
最近のどんぐり邸では、レモンリキッドがブーム!!
息子がレモンティーに嵌ってます・・・(`・ω・´)pブー
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 革のボタンかわいい~(^m^
    ヘアゴムにしたいっ。

    以前私もクロスステッチ挑戦しようとしましたが
    細かすぎて断念しました(^_^;)
    年々細かい作業に向かなくなってきてます(苦笑)

    返信削除
  2. @うさこさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    革のボタン♪本当に可愛いですよ~♪厚めの革がまだ残ってるので、いろんなサイズで作りたいです♪まず、工具をそろえなきゃ|ω・`)プッ♪
     クロスステッチ。最近は布目を見なくてもさせるものがあるので、簡単になったみたいですね
    ほぅほぅ(*゚д゚))
    でも、布目で刺した方が繊細な気がしますよ(*≧艸≦)・・・もちろん、どんぐりも年々集中力が欠けて行きますΣ(TωT;)

    返信削除