The Little Acorn

2011/06/14

はい(*≧艸≦)最後のデジポーチ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

 さっさといこうか( -`ω´-;A)
最後のイニシャルは“S”ですよ

こちらも、友人の一人のSさんが
 ふんわりやさしい雰囲気の方なので←要はノリ!
ピンクをチョイス!

ピンクってどんぐりにとっては
 超難関の色なんよ~
知ってると思うけど(≧ω≦。)プププ 

 こんな感じにしました♪

・・・イニシャルのピンクがちと、目立たない?
それもなんか、はかなげでアリね!←ヾ(*`ω´*) ッテオィ

これで今回の4つが出揃いましたよ(*≧艸≦)

どの組み合わせがお好みですか?
・・・ピンクはやっぱり控えめね∑(*゚ェ゚*)


小出しに付き合ってくれてありがとね~
基本的に作品一つ作るのに
時間がかかるから、許してd(ёωё。)ね:*
ブログランキング・にほんブログ村へ
完全に、次の作品までの時間をどう過ごすか、
困っているどんぐりがお送りしました
Σ(゚ω゚`)ヌオッ!!
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. わ~、すごい。
    勢揃いですね(^m^
    手のかかる小物をいくつも作ってしまうどんぐりさん
    素敵ねぇ~(なんて言ったら怒られるかしら・笑)
    私はめっきりミシン出さなくなりました。
    のこぎりも、金槌も。
    引きこもり病で材料があまりそろっていないのです。

    梅雨がどこかへ行ってしまったようにさわやかな日で
    のんびりお昼寝したくなっている@うさこです(*^_^*)

    返信削除
  2. @うさこさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    本当に今日は風も爽やかで気持ちのいい日でしたよね~♪どんぐりは、幼稚園の委員の仕事で必死こいて汗だくでした|ω・`)プッ♪

     どんぐりも、そんな時ありますよ♪基本お家大好き人間なので、外に出たがらないから、超美白です∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
     製作は先月は意欲がほとんど無かったですけど、今月は楽しくて(*≧艸≦)今のうちに作らないと、いつ、無気力が襲ってくるかわからないから( -`ω´-;A)

    素敵だなんて(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

    返信削除