The Little Acorn

2011/06/28

デジポーチ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 ∑(゚◇゚ノ)ノ
 信じられる?!同じ月に8個も作ったよ!!

自分では信じられない|ω・`)プッ♪

 どんぐり!!やれば出来るじゃん♪Σd(ゝω・o)イェイ☆

で、あと2つは、こうなりました
こちらは“R”です(*≧艸≦)
刺繍の色を深緑にしたので
あわせた布は白をベースにした緑の小花♪

“Y”ですね♪

 今回の4兄弟は刺繍がインパクトのある色だよね~

 ノリ?!!



合計8個
 あぁ~感無量|ω・`)プッ♪

 ・・・まだまだ燃え尽きてませんよ♪
 残りのあと数日・・・何が作れるだろうか・・・
エェー(◎-ω-)。o○(想像中) 

来月は燃え尽きて、抜け殻になる予定ですよ|ω・`)プッ♪

 ・・・とか言いながら、まだまだ
ウシシ(*Ф皿Ф(*Ф皿Ф(*Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)ウシシ


今日もお付き合いありがと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
頑張りますよ~!
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. おはようございます(*´∀`*)ノ
    わぁ~、可愛いデジポが沢山出来ましたね!!
    月に8個も作っちゃうなんて、ホント凄いですd(^^*)
    イベントの作品は、納期ギリギリまで制作したくなっちゃいますよね♪
    次の作品も楽しみにしています(*´∀`*)ゞ

    返信削除
  2. おはようございます♪♪
    なんだかダラダラしてる私ですが、やっぱりどんぐりさんのブログに来て、沢山モチベーションをあげていただいて、感謝感謝です(^0^)♪
    革で作ったボタン素敵です!!作業大変そうですね!
    でも大人可愛い作品がいっぱいで楽しいです^^
    イベントまであと少し、頑張ってくださいね♪

    返信削除
  3. +mariさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    同じ物を同じ月にこんなに作ったこと無かったので、そりゃもう、自分でもビックリ∑(o'д'o)

    イベントが見えてきたので、ラストスパート頑張りますよ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

    返信削除
  4. keikoさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    いらっしゃ~い♪こちらこそ、テンション上がるお言葉ありがとう(*≧艸≦)

    イベント自体そんなに個人では参加したこと無いので(しかも今度で2回目)いつも┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキンです。
    前回は程よく玉砕だったので|ω・`)プッ♪今回はもう少し手に届きやすいものを作りたいと思いますよ~(*≧艸≦)

    返信削除