The Little Acorn

2011/06/08

デジカメポーチ?!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 デジカメポーチって
実は半年ぐらい前に2個作っただけで
それ以後まったく製作してなかったっていう( -`ω´-;A)
しかも、去年のイベントで完売してたにもかかわらず、
作ってなかったっていう・・・(#・Д・)ノ【アンタ最低!!】~~



・・・作りました
今回は、左下にひっそりと貼っているアンケートの結果を参考に
イニシャル刺繍で作りましたよ~
・・・
ネタ切れなので小出しして紹介します!(`・∀・´) えっへん!


まずは“A”からね♪


どんぐりの持っている図案集の中のSAJOUのイニシャル図案で
特に好きなデザインなのですわっ!
小さめのデザインの中ではこれお気に入りなの~
もちろん、独りよがりよ!なにか?(。=`ω´=)ぇ?


今回は、下の補強部分は布でやってみた♪
革よりも軽い感じに仕上がって正解~ヽ(〃∀〃)ノ
中も共布ですよ(*≧艸≦)
 で、中には、SDとか入れれるように小さいポケットつけてあるからね!


 持ち手は、取り外しが出来るように、
 革+ナスカンの王道でいかが?
今回は4つな訳やから
 あと、3回これが続くわ|ω・`)プッ♪

今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・こないだの失敗から微妙にまだ立ち直れないどんぐりです
・・・至るところで出る変な癖
気合入れて直していかなきゃ!
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは(^^)なんだかお久しぶりです^^
    デジカメケース、可愛いですね~♪♪♪刺繍もめっちゃ映えてて、花柄もとても素敵です!!
    最近、子供の物しか作っていない私・・・どんぐりさんの作品を見て、モチベーションあがりましたよん♪♪アリガトウ!!
    ペットボトルカバーも可愛かったわ~(*^^*)刺繍も綺麗に施されてて、素敵でした(^0^)♪♪

    返信削除
  2. こんにちはヾ(・∀・*)
    イニシャルが効いてて素敵なデジカメポーチですね♪
    表側や内側に使用されているお花柄も可愛いです (´艸`o)゚.+:

    実はちょっと前に、私もこっそりアンケートに答えさせていただきました(^m^*)
    やっぱり『M』って多いんだな~と結果が面白かったです♪

    あと3つも楽しみにしています(*´∀`*)ノ

    返信削除
  3. keikoさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    ひさしぶり!(*>∀<*)ノシ嬉しいわ♪
    今回花柄とか、内布と同じにしたからか、わかりやすくていいかも~って一人で満足したの|ω・`)プッ♪

     逆に、今私の方が子供のグッズ作らなきゃいけない状態なのに、何にも思いつかず・・・( -`ω´-;A)どうしようか悩み中よ~Σ(TωT;)
    今度、刺激頂きに参ります♪

    返信削除
  4. +mariさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    イニシャルって刺す時にどれにしようか悩んじゃって、アンケート実施!だったんですけど、自分が良く刺すイニシャルがやっぱり多いんですよね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

     小出ししないと全然作品が出来ないので、ちょこちょこと出していきますよ(*≧艸≦)

    返信削除