The Little Acorn

2011/06/02

ベランダガーデニング始動

( ´・ω・)ノ こんにちは
 こないだの台風の翌々日
 晴れ間を見て、やっと重い腰を上げたのです(≧ω≦。)プププ 

なんやかやと1ヶ月ほど遅れて始動です

っていうか、放置してたのが
すんごいストレスだっただけ( -`ω´-;A)

10年以上使っていたウッドパネル
2年ごとに塗りなおしてたけどさすがに腐って・・・痛んできたので
今度はすのこを利用♪

で、ちゃんと色をつけようと、今回新しい色をチョイス
∑(-∀-ノ)ノ
画像では良く分からないけど、想像以上にピンクやからね
Σ(´ω`;)ショック・・・
 見本の色と違いすぎて、Σ(´ω`;)ショック・・・
まぁ、防腐・防虫ならとりあえず塗っとこ・・・
左がすのこ
右が10年もののウッドパネル(≧ω≦。)プププ
こげ茶が好きよ~♪
・・・ピンクやけど・・・←そのうち白に塗りなおす!
こげ茶は、今手持ちが無いΣ(´ω`;)ショック・・・

・・・とりあえず、一角だけ・・・
あくまでも自分のお小遣いの範囲で・・・( -`ω´-;A)

でも、これでガーデニングが楽しくなるわ~♪
どんどん外出たくなるわ~♪
壊れてた時は、見るのもイヤで、散々枯らしたからね(;´-д-)フゥ-3
今年はやるわよ!


今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
っていうか、ピンクってってって・・・
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿