The Little Acorn

2011/06/18

イベントのお知らせ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

 イベントのお知らせです

*petit pas*さん主催のイベントが7月6・7日(金・土)
 で初の二日間開催!
第6回tocotoco市場ですよ~

素敵な作家さんたちの
 素敵な作品が所狭しと並びます♪
ワークショップなんかも開催されるから、お近くの方は行ってみてね♪
どんぐりも地元なので訪れます♪
 見かけても、スルーしてね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
 人見知りだから、多分ヾ(* 'Д' *)ノオハツデース♪の方だと
意味不明な発言をすると思います(* ̄m ̄)ププッ
 それでも平気って方なら、声掛けて♪

それと、
 この度も誘っていただきました♪
 harappa4さん主催のイベントが7月11日(月)に開催されます♪
こちらは、The Little Acornとして個人で作品だけの参加∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

 ・・・納品用と、イベント用に作品作りに必死になってます・・・
手持ちの作品がないからねヾ(-ω-;)ォィォィ

 本当に、近年ないほどの頑張りで作品作ってますよ(*≧艸≦)
 イベントにいらしてくれた方々に
 手にとって見ていただけるように頑張るね~♪

 はい、告知でした
また、イベント近くなったら、ちょくちょくお知らせしますね

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. おはようございます(*´∀`*)ノ
    わぁ、7月はイベントが盛り沢山ですね~!
    どんぐりさん個人での参加もあるそうで楽しみですね♪
    私もイベント用の作品を作っている時、まだまだ大丈夫~
    なんてやっていたら最後必死になりました・・・(^^;)
    作品づくり大変だと思いますが、無理しないで頑張ってください♪
    応援しています(*´∀`*)ゞ

    返信削除
  2. +mariさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    本当に、イベント楽しみです(*≧艸≦)
    個人で参加すると、凄く気が引き締まる感じがなんだかたまりません|ω・`)プッ♪
    どうか、何かひとつでも養子に出ますようにと祈りつつ、既に必死モードで製作中です♪
    本当に頑張りますよ~(*≧艸≦)
    +mariさん、いつもありがとう(*≧艸≦)

    返信削除