The Little Acorn

2009/12/01

我が家のクリスマスツリー

 昨日、出したクリスマスツリー
やっと飾り付けが終わったようです。
息子ちゃんたちも、彼らのセンスで頑張った!!

こんな感じになったのです。
どんぐり邸のクリスマスツリーは
150cmのものです。
これは、息子が生まれた時に、
子供がクリスマスを楽しみに待つうちは、
子供が見上げる大きさのものがいい

かってに150センチぐらいだろうという
どんぐりの独断で、主人の反対を(邪魔だと猛反対してた)
押し切って購入しました。
当時は中々気に入った大きさのものが無く、
必死こいて探したのです・・・(´-д-)-3
オーナメントも
いろんな雑貨店を回って少しずつ集めてました。
最近は安価で可愛いもの多いよね♪
見てるとどんどん欲しくなっちゃう( *´艸`)

右下にいるロックサンタも必死こいて探した物です。
これは十数年前に
何処かの雑貨店で見て以来
いろんなお店に聞き込みに回り、
とあるお店で、お店用に海外発注するからと
そのついでにお願いして注文してもらって手に入れました。
今はどこにでもあるもんね(´-д-)-3
なんだか寂しいような複雑な気持ち。
もう10年以上になるので、
音楽も擦り切れてきちゃいました♪ (-ω-`*)ゞ

クリスマスカラーって本当に次々欲しくなる雑貨です。
赤・緑・白・金色などなど
なんでだろう?
ライトアップ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

2 件のコメント:

  1. おはようございます♪

    立派なクリスマス*ツリーですね! ライトアップするとさらに綺麗!! 我が家のツリーは小さくて、もうボロッちくなってきてるので羨ましいです☆ 今では100均でも可愛いオーナメントがたくさん売ってますもんね。私も子供同様、気分はすっかりクリスマスです♪

    返信削除
  2. みかさんへ☆
    我が家のツリーも今9年目なのでなかなか痛んできています・・・(`‐ェ‐´)
    でも、飾り付けると、やっぱりワクワクしますよね(*≧艸≦)
    クリスマスは彩が鮮やかなので、本当に楽しい気持ちになりますよね!

    返信削除