The Little Acorn

2009/12/07

刺激物が分からない(((*>д<*)))

 一体何が刺激物になるのか分からず、
食べては咽の焼ける痛みで、気づくアホなどんぐりです(;-ω-)ゞこんばんは!

一昨日から、ベビーちゃんに贈るチクチクをし続けています。
赤ちゃんって無条件でかわいくて、
何がいいのかしら?って悩むところから、
楽しくて楽しくて
色合わせにも楽しんで悩みまくってます(´ω`;)

結局、男の子の柄を購入したにもかかわらず、
そんなに使わず、ただいまベビースタイとベビーシューズを
チクチク(*'Д')ゞデシ
誕生日の刺繍をして、
本当は名前も入れたいのですが、
まだ主人からの情報待ち・・・[様子見]ョ゚ω゚;)

喜んでもらえるかしら?
なんて、考えながらチクチクするのはこの上なく楽しいのです♪
出来たらアップしますね~ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿