The Little Acorn

2009/12/04

クリーナー♪

 扁桃腺・・・経過は良好です(・∀・)まだ油断は出来ませんが・・・


久しぶりに、はぎれをちょっぴり使って
クリーナーを作りました。
あんまり溜めると大変なはぎれさんたち。
今回はセンタークロスを作っているので、
そのはぎれを使って・・・

前回は、イニシャルAでしたが、
今回はC・E・Mにしました。
レースやビーズを使うタイプもありですが、
シンプルに♪
携帯に、DSやPSPにと活躍してくれます。(*≧艸≦)

と、ペーパークラフトに興味がムクムクo(*>▽<*)o
今日は、モビールを作ろうと
昼からカッターナイフで切っています。

ちょっぴりアンティーク風にシックに
クリスマスな感じに仕上げていきたいと思っています。
初めてなので参考にしっかりと本をお手本にしています(〃ω〃)
出来上がったらアップしますね~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿