The Little Acorn

2009/12/31

今年最後の作品は・・・刺し子の花フキンとパッチでポットマット♪


強い風が吹き荒れている箕面です!
ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!
今年最後の作品は
こんな感じに仕上げてみました♪







作品を途中で年を越せない性質なので
年末ギリギリの制作は苦手なのですが、
夜中チクチク病(笑)が発作のように出てきたので、
ちょいちょいと作れる物を作りました((´∀`*))

晒しの白って本当に綺麗で、
そこに運針していくのはほとんど悟りの境地(笑)
来年も良い年でありますように(人'∀'o)

お花のパッチはちょっぴりレトロに・・・
どんぐり邸のこげ茶な内装に合います(〃ω〃)
なので、これは調子こいてもう1つ♪
使った布が違いますが、
どんぐりの持っているものと姉妹的な作品です♪

これが本当に最後
さて、明日からは新しい年♪
何を作っていこうかな?(o^─^o)





にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿