The Little Acorn

2009/12/08

ベビーシューズ出~来~た♪


こんな感じに仕上げてみました♪
前には、誕生日を刺繍してあります!
本当におめでとうございます(*≧艸≦)



裏には、「幸せでありますように」
という願いを込めて、
フランス語の幸せ‘Bonheur’
と四葉のクローバーを刺繍しました♪

これから、スタイに取り掛かりますが、
こちらはまだお名前待ちなので、
2種類だけ作っておこうと思います(*'ω'*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

2 件のコメント:

  1. 先日はお祝いコメント、ありがとうございました!
    無事に「ミセス」の仲間入りを致しました(笑)。

    今はまだ手続きで忙しいですが、
    落ち着いたらまた羊毛フェルトのチクチク頑張りますね♪

    それと、↓の日記に「羊毛フェルトを買った」的な部分があったので気になってます。

    作品作りに挑戦されるのでしょうか?(*^^*)
    頑張ってくださいね♪応援ポチ☆

    返信削除
  2. かかのんのさんへ☆
    本当におめでとうございます(*≧艸≦)
    嬉しいです(〃ω〃)本当に娘の事のよう・・・(勝手な思い込み♪)

    羊毛フェルトですね(*'ω'*)1回も触った事が無いのに、ちょっと作ってみたい物があって、お手ごろ価格だったので、買っておいたのです♪
    作品作りはいつになるか分かりませんが、出来たらアップしますね♪厳しい評価お願いします( *´艸`)!!

     しっかりと妻業も頑張ってくださいね!!応援します(o^─^o)ニコッb

    返信削除