The Little Acorn

2009/12/28

ケーキデコ・・・リベンジならず(`ェ´)


コックさんを目指す息子・・・
今回母はケーキのデコリベンジすべく、
練習したのに・・・( ;∀;)
息子ちゃんがやりたいとのことで、
上からチョコレートをコーティングしただけで、
ホイップと、イチゴ
星型の金箔は息子ちゃんが頑張ってくれました(*≧艸≦)
まぁまぁ・・・
2年生
初めてのデコにしては上手いんじゃない?
なんて、親ばか炸裂で、
昨日のどんぐり邸のクリスマス会は無事終了!

料理担当の主人が作ってくれた
トマトソースのほうれん草とツナのパスタ
ピザマルゲリータ(土台から手作りよん♪)
名古屋名物風来坊の手羽先に似せた手羽のから揚げ・・・
母が作った肉じゃがコロッケ♪
美味しく頂きましたψ(`▽´)

 さて、今年も終わりますねサミしィσ(・ω・`иα)・・
どんぐり邸はまだ大掃除が終わっていませんが、
今日明日中に何とかして、
お正月の飾りつけと御節作り頑張ります!!v(`ゝω・´)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿