The Little Acorn

2009/12/17

刺繍に悪戦苦闘(((*>д<*)))

 ここ2日刺繍に手こずっています(;-ω-)ゞ
リネンの織り目を見ながら刺繍をしていくんですが、
このリネンちょっと苦手。
何でだろう?他のリネンは平気なのに・・・

織り方が違うのかしら?織り目が細かすぎるのかしら?
イヤでも、これぐらいの目なら範囲内やのに・・・(;゚∀゚)
とにかく、今はこんな感じになってます。

バランスをなんとか合わせているので、遠目ではそんなに目立たないのでいっか(´-д-)-3
何が出来るのかはその時のお楽しみで・・・?。

これは私物ですが、年が明けたら、オーダーと作品をまた作り始めます。
だいぶ作り貯まってきたので
メンバーとのミーティングも年明けたら考えなきゃ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿