The Little Acorn

2009/12/18

ミニポーチ出来た~♪

こないだから、苦戦していた刺繍もなんとかまとまり


ミニポーチが出来ました。
こんな感じ。革をちょいちょいと使ってアクセントに・・・。


後ろはこんな感じ♪
この口の周りの刺繍に手こずったの(((*>д<*)))
刺繍自体は簡単な模様なんだけど
布目がね・・・
段々慣れてきても、最初に刺したのがずれてたから
何回かやり直しました(ノ∀`;)


蓋を開けた状態。
蓋の裏側にだけちょっぴりのパッチリボンで色をいれて・・・
中には小さなポッケも付けました。
ポッケの口と裏側を柄布で
口の下には小さなクロスステッチのラインをあしらって・・・。
見えない部分に、
悪戯をするのも好きです(*≧艸≦)
蓋の裏の刺繍はやってみたかったから、入れたけど
無くても良かったな・・・(;-ω-)ゞ


これは、デジカメケースとして使います。
サイズは、10×12ぐらいなので
本当に小さいポーチです(〃ω〃)
持ち手の部分も、細くてカシメ打つのがドキドキでした。
市販の持ち手を使っても良かったけど、
色が無かったので・・・。
ナスカンを使ったら取り外しが出来て楽チン♪
これ、他にもデザインして、
作っていこうかな?(´>∀<`)ゝ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿