The Little Acorn

2009/12/12

スモッキングでバネポーチ♪

 小さなバネポーチをチクチク
ポイント刺繍も忘れずに、
今回は王冠をモチーフにして作ってみました(*≧艸≦)

とこんな感じ~(*'ω'*)
ドット柄の布でスモッキング。゚(゚´・Д・`○゚)゚。
小花模様になって可愛い
バネの下の部分と、
リネンとの接ぎの部分にスモッキングして、
間はギャザーを楽しむためにそのまま。
口の部分にスモッキングして下はふんわり~
のデザインもキュートですが、
こんな感じの物もなかなかいいでしょ?(*・艸・)

下のドイリーももちろん大好きな方眼編みで♪
見えないけど、AcornのAの文字を編みこんであります(´>∀<`)ゝ))

今も違うデザインのバネポーチをチクチク中
スモッキングにちょっとばかり手こずっています(;゚∀゚)

中にリップやルージュなどの
コスメグッズや、小物を入れてバッグにポンッ♪
子供のお財布代わり~なんてのもいいかも

さて、どんぐり来週からは大掃除やら年末年始の準備に
明け暮れる予定ですので
制作は非常にゆっくりモードになります
それでも訪れた方が楽しんでいただけるように
頑張りますので
応援ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

2 件のコメント:

  1. 私が大好きな王冠モチーフ、かわいいです!

    来週から大掃除ですか~、大変ですよね(^^;)。
    私も「主婦」になったからには、
    年末年始バリバリ頑張りたいと思います。

    頑張ってくださいね♪応援ポチ☆

    返信削除
  2. かかのんのさんへ☆
    王冠モチーフはどんぐりも大好きなのです(*≧艸≦)
    いろんな感じのモチーフをチクチクするのが楽しいですよ(*'ω'*)
     大掃除はしなくてもいいのでしょうけど気分的に・・・毎年この時期は掃除が楽しいです(・∀・)

     主婦業頑張ってねヽ(´∀`)ノ困った事があればちょっぴりの相談ならのれるかも♪

    返信削除