The Little Acorn

2009/12/05

ペーパークラフト~モビール~

 昨日、高菜漬けを食べたら、
咽に焼けるような痛みが走って、驚いたどんぐりです∑(・д・ノ)ノビクッ
こんばんは!


昨日からカッターを駆使して
何とかできたモビールです

中央と下に昨日アップした
雪の結晶がついています(*≧艸≦)
ほかは、トナカイと雪だるま
ブーツに手袋のモチーフを繋げてみました(〃ω〃)
もう1つは、卵形のオーナメントにしました。レーシーな感じが繊細に見えて、手が込んだ感じがするでしょ?!(*≧艸≦)こんな感じでステンドグラスとかも出来たらきっと綺麗(*≧艸≦)チャレンジしてみたいです。
 この二つは、ツリーの上に吊り下げてあります。


と、今日は久しぶりに
買出しに行ってきました♪
主人の後輩にベビーちゃんが昨日誕生したので、
出産祝いを作ろうと、
男の子に合いそうな柄の生地と(ストックがほとんど花柄とかキュートな柄ばっかだったので)、
羊毛フェルトをいろんな色でちょっぴりづつ♪
主人のセーターのファスナー
生地を見てると時間を忘れるので、息子ちゃんたちには悪い事をしちゃいましたが、
本当に、ここ数週間缶詰でずっとお家の中にいたので、
今日は羽を伸ばす事が出来て、楽しかったです。

いろいろと作りたい物がありすぎて、
どんどん材料ばかりが溜まり、あんまり形になってないけど・・・(´-д-)-3
出来たら、どんどんアップしていきますね♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿