The Little Acorn

2009/12/25

これがラストチャンス!サンタさんの為に

 座右の銘メーカーで、
「最後に笑えりゃそれでいい」
を頂いたどんぐりです。バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
チャレンジしたい人→座右の銘メーカー

なんとか、息子達を落ち着かせ、
「サンタさんは忙しいから、もしかしたら忘れちゃったのかもしれないよ
それに、昨日は夜更かししちゃってたから、サンタさんも困ったのかも・・・」
などと、必死こいてサンタさんの失敗ではない事を説明し、
ようやく寝かせました。
これから、主人を迎えにいくので、
帰宅したら即効セットさせたいと思います(´-д-)-3
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

2 件のコメント:

  1. サンタさん・・・子どもちゃんたち、それはそれはショックだったでしょうねぇ(´;ω;`)
    ご機嫌なおってヨカッタヨカッタ(*`ω´*)

    わたしの座右の銘「人前ではたぶん小食」ってなに!?・・・ぷっ

    相変わらず素敵なものいっぱい作ってますね~(o゚Д゚o)★+゜
    スゴーイ

    返信削除
  2. mayuちゃんへ☆
    サンタさん、本当に大変でした(((*>д<*)))っていうより、驚いた!そんなことがあっていいの?ってな感じでした・・・。

    たぶん小食・・・それってたぶんがポイントよ♪(σ´ω`)σ

    ちまちまと作っているので、来年からはオークションなり、メールオーダーを考え中でっす(。´・ω-)b

    返信削除